[ 予約完了メール 再送信申し込み ]

予約システムにて手続き完了後、予約確認のメールが届かなかった場合はこちらから再発行の手続きが可能です。
下記の必須項目を入力し「再発行する」を押してください。

※予約手続きが完了していない場合、エラー表示が出ます。
※一つの公演において同じメールアドレスで複数の予約をされている場合、該当する全てのメールが再発行されます。
※該当の公演の公演日を過ぎると、メールの再発行受付は終了します。
※DEEP SOUL チケット予約システムで受付を行った予約のみ再発行が可能です。
 各種プレイガイド、メール送信、店頭受付などでのご予約は対象外となります。
※紙チケットの紛失の場合は、いかなる理由であっても再発行はできません。

予約完了メール再発行の対象となる公演はありません。